好きなことは成果や結果を求めているんじゃないか。

まさかの私の好きなことが

成果や結果を求めることという無謀な式が出来上がってしまいました💦

 

結果が良くても悪くてもそれが心地よい日常になるようです😀

今日一日はそんなこと考えて行動していましたが、全くいい結果は出なかったです。

というより、日常でした。まじで平和、ありがとうございます🙌

 

平和を感じるのは誰とも話さなかった時。

自分の意見言わなくて済んだら超ラッキー。当たり前の挨拶だけで十分。

 

相手を優先しすぎて自分がないわけじゃないんだ、どうでもいいことは意見がないだけ。

毎日、どうでもいいことして暮らしてる。

それじゃ満足できない。他人が満足してること真似しても自分にはどうでもいいって気がついてる。

変な執着と嫉妬もこの先不要。

頭ボケてきて本能剥き出しになったとき、そんなどうでもいい生き方は、私にとって間違っているというのは、今、わかっているの。

だから好きなこと、って、なに?

どうでも良くないことって?

 

どうでも良くないことは好きなことか。次はそれを探したいと思います。