どうでも良くないことは好きなことか。

ブログ書くのも難しい。

どこに書いたのか忘れて、いつ何書くかも忘れてる。

 

なんとか続けよう。

 

嫌よ嫌よも好きのうちっていうの、それとおんなじと思います。

どうでもいいなんて、どうでも良くない。

まだ執着から解放されてない。全然好き、のうちです。

 

私にとってどうでもいいこと

うーん、散歩してる犬が吠えるとか?全然興味ない。

 

どうでもいい事はどうでもいいしか言いようがない。

 

じゃ、何が好きなの。

楽しかったこと、嬉しかったこと

思い出すと気持ちが良くなる、過去の体験。

 

楽しそうなこと、好きかどうかもわからないこと

思いめぐらせて、居ても立っても居られない未来の予想。

 

好きなことは自分の中にある。

次はそれをほじくり返してみたいと思います。